私の日常を書いています。 よろしかったら見に来て下さい。 ブロ友も、募集しております。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかんだで学校は1時間目で終了しました
2011-09-21 Wed 19:30
どうも、現実逃避少年です。

今日は台風来るから学校休みだぜ~♪って学校掲示板見たら今日はありますって書いてあって絶望しましたwww


今日は大雨がくると聞いたので何時は自転車で登校しているのですが、今日は何時もより早く家を出て、電車で登校しました。

学校に着いて何時も通り友達と雑談&プロレスをしてたら先生が来て、『 今日は休校になりましたんで、帰りの準備をして下さい。』

…Σ(゜д゜;)ハァ!?

ふざけんじゃないぞコノ野郎と思いましたねw

だって、わざわざ自腹で電車賃払って学校に行きその上、30分後、帰れって言われたんですよw

なんだったら最初から休校にしとけや馬鹿野郎ー!!(#゚Д゚)

って思いましたよwwwっていうか金返せって感じですよね。マジ金返せし(大事なことなんで二回言いましたw)

帰りもビショビショで帰って来たしもう最悪な一日でしたw

皆さんは大丈夫でしたか?

それではノシ~(=゚ω゚)ノ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
久しぶりだな・・・友よ
2011-09-20 Tue 01:01
どうも、お久しぶりです。

現実逃避少年です。

今までキーボードの故障でブログを書けませんでした。

サーセンwww

お金が無くてキーボードすらも買えませんでしたwww

まあ実際無駄遣いしすぎて今日まで買えなかったっていうオチですwww

それで、話は変わるのですが、最近『自分は何のために生きてるんだ?』、『俺は将来何をしたいんだ?』っていう疑問にかられます。

それを親に言われたとき何も答えられませんでした。

実際そんなこと考えたこともなかったです。

私も、もう1年で受験生なのに一度もそのことについて考えないできました。

今私は、そのことについて考えてもなにも答えが出てこないのです。

私はこの先どうなるのだろうか・・・?

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
夏祭り? うん楽しいね
2011-08-06 Sat 20:57
どうも、現実逃避少年です。

今日は夏祭りに行ってきました。

行ったのは良いんですが・・・

全所持金500円

屋台(平均200円以上)

・・・・・ほとんど何も出来ないじゃん!?Σ(゜д゜;)

と言う訳でたこ焼き(300円)とフランクフルト(200円)しか、買えませんでした。(´・ω・`)

まあ・・・趣味にお金を多く使ってるから当然ですよねw(ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか・・・ry)

それに、また金欠生活に逆戻りですよwww┐(´∀`)┌ヤレヤレ(明らかに自分のせいw)

では、またノン

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
久々だぜ・・・・・・・ジョニー(誰!?
2011-07-27 Wed 19:25
どうも、久しぶりです。

現実逃避少年です。

最近パソコンが壊れてて無線が使えなくて更新できませんでした。

今日は数学の赤点補習の最終日で、テストを受けたのですが・・・・まぁ、またやっちまいましたwww

また赤点かもしれません(99%)www

赤点補習で、赤点を取ると退学か、次のテストで64点以上取れなければ駄目らしいです。(・・・多分)

・・・流石に身の危険を感じました。

って、いっても、数学だけは、ものすごく酷く、壊滅的な点数しか取ったことが無いので、・・・死亡フラグビンビンですwww

・・・笑い事じゃありませんけどねw

・・・どうしよう、助けてド○エもーん!!って叫びたいぐらいですよw

・・・まぁ頑張ります。

ではノシ /)`・ω・´)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
楽しい夏休み? いいえ、普通( 補習パラダイス )の夏休みです
2011-07-10 Sun 22:27
どうも、現実逃避少年です。

最近、テスト休みに、入ってダラダラしてますwww

でも、14日には学校ですけどねw

その間、アルバイトをやろうと思ったのですけど、中々バイト先が見つからなくて諦めてしまいましたwww

中々難しいもんです。

3~4日だけ高校生で、バイト出来る所なんて家の近くにもなかったですwww

色々パソコンや、直接探したりしたけど、やっぱ早々見つかるもんじゃないですw

・・・・もういっそのこと宝くじに頼ろかな~。

ではノン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 私の時のメモリー | NEXT
